So-net無料ブログ作成
検索選択
ラグビー ブログトップ

ビーチでラグビー [ラグビー]

小雨が降る中、平塚でビーチフットボール(砂浜で行うタッチラグビー)をやってきました。去年から後輩が主体となって結成したチーム。今年初の練習です。

ほとんどのメンバーは昨年から走ってません^^;
よって、皆全然走れません(爆
ただでさえ運動不足の体。それに加えて、砂浜という走りにくいフィールド。体にかかる負担は半端ではないのです。5分ハーフの前後半のスポーツですが、これを短いと言う無かれ。かなり辛いんです。
上半身だけ前に進む気満々なのですが、下半身が付いてきません。その結果、足が縺れて転倒。そんな一日を過ごしました。

協会の事務局の方が、他のチームとの試合を組んでくれるのですが、女の子チームが僕らと試合するときに、協会の方に

「あちらの若いチームの方々ともやりたいのですが・・・。」

はい????私らも若いつもりですけどねぇ(-_-)
仕返し?に、胸にソフトタッチしてしまったことは秘密です。まぁ、これは良くあるアクシデントで、相手が女の子だと、こちらも気を遣います・・・。

これから大会に向けて、日曜日は隔週で練習かな。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビーチに散る?? [ラグビー]

夏も終わり、ビーチスポーツのシーズンもほぼ終了。

うちのビーチフット(ビーチラグビー)のチームも昨日をもってシーズンを終えました。

昨日の戦績は、ハンデなしの試合で完敗、相手にハンデ(1トライ)のある試合で同点の末、エキストラ(PK勝負みたいなやつ。)で惜敗しました。

ハンデなんてなければ良いのに~^^;

試合の様子↑

シーズン最後にハイチーズ!!↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまにはお前が走れ! [ラグビー]

今週はブログ横着週間。全て携帯から?(笑
だって、週末ラグビーの試合なのに全然運動してないの。だから夜は走りに行ってきます。涼しいから気持ち良いかなぁ。
あっ、これは相方の部屋。僕の部屋、また汚くなっちゃった(爆
行ってきま〜す!
VFRだったら何処までも走れるんですが…
↓サービスショット?????


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビーチフット(ラグビー)関東大会 [ラグビー]

僕は中、高と一応ラグビー部。

今日は中高時代の先輩と後輩達とで、ビーチフット関東大会に行ってきた。

行くときはすごく渋滞

 

せっかくのZもこれではタダの車じゃ(泣) 高速代はもちろん返ってこない。

 

今日は小雨も降りましたが、全般的には暑すぎずのベストコンディションです。

 

それでは、我チームのユニフォームを!

アディダスの吸水性抜群のシャツでございます。素敵(ニンマリ)

 ちなみにモデルは、私ではございません!!!

試合ですが・・・、2回戦で敗退してしまいました。ミスが多くて練習不足。自分は走りこみしなさすぎ!!バテバテでした。大反省。

 

3回戦までは行きたかったよ~。

 

残念無念です。

 

 

帰り道、どっかで見たバイクが。

車種は一緒でも、乗ってる人間はいけてなかった^^;

 どうも、車に載ってると、周りのバイクに目が行きます。病気だわ~。

 

そして、スカイラークに行けば、こんなもので写真を。

あ~~~。完璧に病気やわ~~~~。

 

********

帰りにかみさまのところに立ち寄りました。僕のバイクを見るや否や、外に出てきて

「ちょっと魔法かけてきます!!!」

乗って行きました^^ かなりの腕前ですね。小道でもグィン!!って曲がって行かれました。

途中で、状況を見て、フロント周りを股で挟んで微調整してくれましたが、そこまで良くならず。

「あ~、これは緩めないとだめだわ~。」

ということで、今度何かの作業のついでに直してくれるって。

持つべきものは友ですな~^^

原因の推測は私が考えているものと一致。立ちゴケでなければ、輸送中のタイラップとかでないかい?とのこと。逆車だからね~。しめつけられた回数は国内のものよりも多かったことでしょう。

 

 そこでかみさまがソネブロにやってきた理由を聞いて感動しました。

ご本人が記事にしてくれることを願って、ここでは内容を割愛しますね。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
ラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。