So-net無料ブログ作成

こんなメールが来たよ

うつのみや まで きました
けど、けいたい が こわれました
かーそるきー が だめに なったので あどれすちょう が せんたく できません
ちゅうとはんぱな こわれかた ですが きのうの 60%が つかえません
だいやる は できますので おりたら でんわをします
ふなじゅん


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

YASH

ブログを読んでて久しぶりに「ムフッ」となってしまい、
妻に気味悪るがられてしまったじゃないか!

昔のドラクエを思い出してしまいました(笑
by YASH (2007-05-26 21:48) 

たけっち

みなさま、多くのniceをありがとうございます。
飲み会の席で、皆から「あげてしまえ~」ってことであげさせていただいた文面。
絶句ってことでよろしいですよね^^

YASHさん こんにちは。
おちゃめすぎますよね。
自分の送ったメールを見て、それで直接返信が出来たので、何とか連絡がつきましたです。
復活の呪文^^
by たけっち (2007-05-28 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。