So-net無料ブログ作成

異種格闘ツー in 三崎 [バイク]

土曜日に三崎に行ってきたぞい^^

見よ、この異種格闘ぶり。

左からファッションライダーけいじ君のFusion。

中央 僕のVFR

右が時々登場のまる君のXR

大学の仲間達です。

 

ファッションライダーけいじ君は、朝の点検には来ず、更にはWinsに寄ってくれというファッションライダーぶり。SbTCにはいないタイプです^^;

朝、7時30分にまる君と僕の家の前で待ち合わせ。

なぜこんなに早いかと言えば、念のため点検できるところはしてから行こうということで^^

まる君のXR。空気圧全然ないし^^;

僕のもそこそこ減っていて、朝から小型のポンプで筋肉痛の2人。

すっげー寒いはずなのに、汗が出てきて、

「寒いときは空気入れに限るな^^」

なんて2人で納得しちゃったり。

 

そして、出発。

 

途中でけいじ君がバトルを挑んできたりしましたが、相手は全開とは言えどもFusionなので、ぶっちぎってやりました。

その後気付いたんですけど、けいじ君のFusion、まだ走行800強。

慣らし中じゃん!

まったく~。これだからファッションライダーは^^;

 

御前崎←観音崎だよ^^; にて

↑けいじ君。北の国からになってますが^^;

 

風力発電研究中!!

 

そして、懐かしい立花で三色丼を。

そして城ヶ島に寄ってから早々と帰還しました。

 

日が変わって、本日洗車してVFRピカピカに。

その後街中走ってたら・・・・。

バルブがまた切れた。

思わぬ出費となりました。。。。。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 16

HIRO

こんにちは。
大学の仲間というのも世間出でてからの友人とは違った意味で?良い物です。
点検きちんとしておきましょうね(笑)
by HIRO (2006-11-26 21:07) 

かみさま

フュージョンもオイル変えないと・・・
バルブはいい加減純正で全部注文しませんか?
長持ちするよ~v(`○´)v
三崎の立花行ってんだ!
マグロ1匹コースでしょう!
あそこの店はヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-11-27 07:06) 

北海 熊五郎

冬物ウエアの威力でツーリングですか?
ファッションさんもこんな時期にバイクツーリングに
行くって事は、単なるファッションではないような・・・
私の学校当時の仲間は、今は転勤でばらばら。
by 北海 熊五郎 (2006-11-27 07:22) 

pitts

懐かしいなぁ。寒くなって、そろそろ三浦半島のシーズンだねい。
by pitts (2006-11-27 09:27) 

ふなじゅん

たけっち さん こんにちは
>そして、懐かしい立花で三色丼を。
三色丼美味しそう。
その内、機会を作って食べに行きたいよぉ~。

>Fusionなので、ぶっちぎってやりました
弱いものイジメ(イジリ?)は止めましょうね (^^)
by ふなじゅん (2006-11-27 10:00) 

面白い組み合わせですね。バルブどこかリークしているんじゃ?(^^;
by (2006-11-27 10:58) 

たけっち

HIROさん こんにちは。
たま~に空気圧見ると、抜けてるもんですね~。
大学のお友達には、同じ路線のメンバーがいないので、時々のプチツーになっちゃいます^^

かみさまさん こんにちは。
今回もPIAAにしちゃいました^^;
ただ、35Wから55Wに上げてみた。つまり、違うバルブを入れたので、両方変えることになってしまっただす。
また、すぐ切れそうですが・・・・。

北海 熊五郎さん こんにちは。
たまにはのんびりも良いもんです。
自分に余裕があると、色々試せて、新しい発見があったりします。
今回も、ちょっと分かっちゃった^^

pittsさん こんにちは。
三浦はちょっと近すぎるよね。
行ったきり、そこからどこに行けるわけでもないので、もうちょっと遊べる場所が良いなぁなんて。

ふなじゅんさん こんにちは。
是非いらしてください。
イジリは・・・・。
仕掛けてきた奴が悪い!^^;

ビスさん こんにちは。
あれ?いつのまにやらHNが変わったのですね^^
バルブは、PIAAの効率化バルブを入れている(最初から入ってた。)ので、純正より切れるのが早いのですよ・・・・。
by たけっち (2006-11-27 12:50) 

めえ

ファッションライダーって・・・何?
by めえ (2006-11-27 18:08) 

soneta

凄い3台…話がかみ合いそうに無いんだけど(;´∀`)
あ、そうそうライトは純正がいいかもですね、結構頻繁に切れてるみたいですし…それかHIDにすれば玉切れも無くなりますよ(呪)
by soneta (2006-11-28 00:42) 

tora-hisa

私がもっとチャラチャラすれば、きっとファッションライダーのくくりに
仲間入りなんだろうな~・・・
sbtcでは私がいちばん近いんじゃない・・・かな、ノリは。
決してオシャレではないから、おこがましいけどさ。

そうそう、きっと本気出されたら・・・簡単にブッちぎられると思う^^;;;
そりゃ、スクーターだもん、しょうがないって。
by tora-hisa (2006-11-29 23:27) 

あかまる亭

ツーリングいいけど・・・
三色丼・・・いいねぇ~
by あかまる亭 (2006-12-01 15:12) 

あかまる亭

ツーリングいいけど・・・
三色丼・・・いいねぇ~
by あかまる亭 (2006-12-01 15:13) 

aki

海の写真いいなあ~~~
のんびりこの構成だと
のんびりツーリングなのかな~。

VFRのバルブってあんまし種類ないですよね~
僕の知っているお店はほとんどお問い合わせくださいとか
注文ってなっちゃいます。
なんでかな~。
by aki (2006-12-01 23:28) 

カズ−

懐かしの三崎だぁ~。
風力発電の辺りの道は最高なんですよねぇ。
マグロも早く食べないと、値上がりしそうだしね。
by カズ− (2006-12-02 19:04) 

たけっち

お返事遅くなってごめんなさい。

めえさん こんにちは。
う~ん。ファッションライダーって・・・・。
定義難しいですね。

そねっちさん こんにちは。
HIDは一回の出費としては強烈なので、ちょっと考えさせて~^^;

tora-hisaさん こんにちは。
いえいえ。とらさんの場合は、目指すところがあるので、そんなことはござらんでしょう^^;
スクーター、タンデム時は楽そう。Fusionはとくに。

あかまる亭さん こんにちは。
三色丼、おいしいです。
スーパーで買うビンチョウマグロって、安くて美味しくないってイメージかもだけど、三崎で食べると何故かうまい。だまされてるから^^;

akiさん こんにちは。
いつかご一緒しましょうね^^

バルブは、H4Rでも、特殊バルブみたいですね、本当は。爪はH4R形状ですが、くぼみって言うのかな、うまく言えないけど、そいつが普通のH4Rと違うそうです。僕はH4Rを普通につけてますが^^;

カズーさん こんにちは。
懐かしいですよね^^
カズーさんともあれ以来走ってなかったり。でも、あれが始まりでした。
マグロの値上がりは、日本人として悲しい限りです。
by たけっち (2006-12-03 00:21) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。