So-net無料ブログ作成
検索選択

関東焚火ツーの報告 [バイク]

  

 

ラグビーの試合を終えて、一路富士吉田へ!!

天気は決して良くありませんでしたが、夕日が強制的に富士山を照らし出しました!!(山中湖)

 

到着するころには、既に宴は始まっておりました。

参加メンバーは、鳥飼吟香さん、pittsさん、kobabanさん、さん、おきしげんさん(←僕より遅く到着)でございます。

 

肉!!!

魚!!!

スポーツの後の焚火飯。最高ですね!!!

沢山食べちゃったよ~。

関東組は男だけなんで、料理は何でもあり!!!

鉄板(小さいやつね。)に乗りきらないステーキ肉。焼くと言うより煮込まれてましたね^^

野菜も洗いません!!!

エリンギは手でちぎります!!!

 

しっかしね~、pittsさん。あんた!食いすぎだよ~^^;

皆で、

 

夜露死苦!!!!

ちがうか・・・^^

 

2日目

せっかくここまで来て、泊まったんだから、朝は朝練でしょう!!!

ウィンターグローブ持ってきて良かったっす。

ってなことで、起きれたさんとおきしげんさんと3人で湖北ビューラインを走りに行きました。さんが乗るとZ1000小さいなぁ。

予定の時間より40分遅くの出発だったので、若干車がいました。

それでも、朝の寒い時間から、お腹一杯走りこみができましたよね。

あの複合カーブにはびっくりしましたよ。見事に壁に刺さるとこだった(汗)>さん

赤軍団。Z1000のフロントが写ってなかった(泣)

 

朝練を終えて戻ると、まだ寝てる人たちが・・・・。

ダメダメ!!化粧してないんだから!!

 

この後、鳥飼さんのホットサンドをいただきました!!

すっごい美味しい。でも、火傷する人とかいて面白かったなぁ。

 

今日はどこに向かうか全く決めてません。

しかも朝練後に雨が・・・・。朝練行って良かった。

 

しょうがないので、今日は朝霧に寄って帰ることに。

朝霧に向かう途中の県道71号、晴れてれば最高なんだろうなぁ。 

朝霧といえばミルクランド!!!

 この後、この牛乳を3人で飲みました。うまぁ~~~~!!!!

僕はこの後ジェラート。

雨が降って寒いのに、芯から冷えます!!!

 

さぁ、どこに行くか・・・・。

近いところで見に行くところはここかな。

白糸の滝に来ました。

 

雨の滝=フルフェイス軍団!!!(憶えてるかな、皆。)

じゃん!!!

 

怪しい・・・・。

でも、やっぱ一番怪しいのは、

あんた、ですから~~~~!!!!(爆)

 

これが白糸の滝です。

土砂崩れで、近くまで行けなくて残念です。

 

最後に富士宮焼きソバのお店に。

僕はお好み焼きにしちゃった^^

おいしかったです。

 

今日は天気もよろしくないので、ここから富士山スカイラインを通って、御殿場から東名に乗りました。いつもはこのペースで、夜中までファミレスなんですが、今日は皆お疲れだったので早めに解散。一応、ここで解散ということにして、自分のペースで。。。(シェルパもいるからね^^)

途中、バス停から、明らかに怪しい白のクラウンが出てきた。

徐々に近づいて凝視してみると、「相模」ナンバー(ここは神奈川)。でも、リアウィンドウにスモークは無かったので、違うかなぁと思ったんだけど、室内の天井から明らかに怪しいスパイラル形状のコードが(マイクのコードかな。)・・・・。横に並んでみると、ヘルメット被った男性2人。

やっぱり・・・・。

その後、その覆面パトカーに追走されて、80キロでしばらく流すことに・・・・。

僕らをロックオンしたままで、なかなか居なくならないんですよ。

やっぱ、あのメットがいけないんだ!!!^^

 

そして、おきしげんさんは途中で覆面パトカーの餌食になったのか分かりませんが、はぐれてしまいました。(多分違うと思いますけどね^^;)

私達は海老名SAでさようならでした。

 

結構楽しいですね、焚火。これからプライベートでも友達誘って行ってみたいなぁと思ったのでした。

皆さん、お疲れさまでした~!!!


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 23

pitts

昨日から今日までの食事量は、さすがの私にもちときつかった。ダメ押しの焼きソバ大盛りが、いつまで経っても胃の中で暴れているような気が・・・。
by pitts (2006-10-01 19:45) 

SerowGOGOGO

雨、滝、メット、土砂崩れ・・・・
ここまで揃うと、滝には行くな!ってことかな(^^;
by SerowGOGOGO (2006-10-01 19:54) 

めえ

う、キャンプ、寒そうだけど、楽しそう…。
うっ、焼きソバもおいしそう。チックショ~!
今日は早くから雨になっちゃったんですね~。
怪さんのヘルメット、見慣れちゃったので違和感なし(笑)
by めえ (2006-10-01 20:24) 

おきしげん

>覆面パトカーの餌食になったのか
やっぱり、海老名で見たのはkobabanさんの箱付き650Rでしたか・・・
追い越し車線を車に紛れて走行中だったため、そのまま4km渋滞に突入して帰っちゃいました(笑)
by おきしげん (2006-10-01 20:33) 

tora-hisa

お疲れ様でした^^
男だらけの関東組に、私が参加したところで
料理の質はあがりませんが・・・・・
ぜひ、日帰りでもいいのでまた企画を!
ってもうちょっと寒くなっちゃうかな。
本格的に寒くなる前に、露天風呂ツーに行きたい・・・
いいな~、本当に今の季節、バイクいいな~・・・(涙)
by tora-hisa (2006-10-01 21:12) 

mitsato

キャンプ楽しそうです~。
ここ何年もキャンプに行っていないので、楽しそうな写真を見ていたら僕も行きたくなっちゃいました。
by mitsato (2006-10-01 21:24) 

HIRO

こんにちは。
楽しそうですね。
男だけの料理?というのも豪快で...(笑)
夕富士が綺麗。
by HIRO (2006-10-01 21:55) 

ちえちえ

怪さんのメット、やっぱり最高ですなぁ~(笑)
東西とも、大成功だったようで♪
富士山きれいだなぁ~
鳥飼さんのホットサンドの「トラメジーノ」、買おうかずっと悩んでます(笑)
もちろん、家用。。
by ちえちえ (2006-10-01 21:58) 

kobaban

お疲れ様でした~
記事アップ早いなぁ...。
早く帰ってきたのに一眠りしてしまったです。
朝錬(?)サボって寝ていたというのに。
by kobaban (2006-10-01 22:00) 

お疲れ様のその前に・・・このレポート・・・
面白すぎるぞ!!コノヤロ~ッ!!(爆
もうおいらが書く必要ないじゃん(笑

楽しかったねぇ~♪お疲れ様でした。
by (2006-10-01 22:21) 

そねっち

お疲れ様でした~雨大変でしたね、、誰かさんが携帯壊れてるみたいだし(汗)
白糸の滝は修学旅行で行った覚えがあります、小さい頃は滝なんか興味も無かったのにバイクに乗ってると何故か
見たくなりますね(´▽`*)
by そねっち (2006-10-01 22:37) 

吟香鳥飼

お疲れ様でした&ご協力ありがとうございました。
暖かくなったら日帰りバーベキューも良いかな?
もちろん移動手段はバイク!
by 吟香鳥飼 (2006-10-01 23:45) 

かみさま

おつかれさまヽ(`▽´)/
天気に恵まれなかったね~
でも楽しそうで何よりです。
by かみさま (2006-10-02 06:49) 

のらねこ

お疲れさまでした。
キャンプ途中で雨にならなくて良かったですね。
にしても、ほんと良く食べてますね(笑)。
by のらねこ (2006-10-02 18:32) 

カズ−

お疲れ様です。
いろいろあるけど楽しいんですよね。
ツーリングは。特にキャンプツーはね。
by カズ− (2006-10-02 20:24) 

たけっち

pittsさん こんにちは。
本当におつかれさま。良く食べました。
普段は食べ過ぎに注意!!ツーの時だけの楽しみにしておこう!!

SerowGOGOGOさん こんにちは。
え~~~!!!滝、最近好きです^^
マイナスイオンかも~ん!!!

めえさん こんにちは。
めえさんがSbTCに入る前に締め切っちゃったからねぇ。
でも、お見送りにいらしていただけたなんて、嬉しいねぇ。
また、プチツーにしろ、飲みにしろ来てくださいな^^

おきしげんさん こんにちは。
僕らの身代わりになってくれたのかなぁと思いました^^
僕とkobabanさんは、最初から海老名に寄る予定でいたんですけど、ちょっとバラけてしまいましたからね。
お疲れ様でした~。

tora-hisaさん こんにちは。
もし参加されていれば、普段、女性の手料理に飢えている男達なので、tora-hisaさんの手料理をご馳走になりますよ!^^
温かいお風呂に入れば、骨もくっつくかね?車で行こうか^^;

みっくんさん こんにちは。
いつでもSbTC大歓迎ですよ^^
かみさま達と行くのも良いですね~。行きましょ、行きましょ!

HIROさん こんにちは。
隣のパオは若い男女グループで、たいそうな盛り上がり方でしたが・・・・。
うちは、それなりに盛り上がっておりました!
「え?フォークダンスやらないの?」なんて言いながら^^

ちえちえさん こんにちは。
あのホットサンド、むちゃうまですよ!
買ったほうが良いですよ~。お勧め品です。

kobabanさん こんにちは。
記事を上げるまでがツーリングって、誰が言った?^^;
本当、お疲れ様でした。また行こうね~。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん こんにちは。
お疲れ~。
怪さんネタにすると、面白い記事が一杯書けますよ。
記事待ってます^^

そねっちさん こんにちは。
私も久しぶりに来ました。
でも、雨の中の富士山周辺は本当に寒かったよ~。
関西の滝、今度案内してね。
那智にも久々に行ってみたい!

吟香鳥飼さん こんにちは。
色々ありがとうございました。
何も出来ませんで。。。。
日帰りだろうが、泊まりだろうが、なんでも来い!!なんです。

かみさまさん こんにちは。
楽しくて何よりでした^^
天気は残念です。そちらも朝GO中止だったみたいで。
この時期の雨は、体が硬直してしまって危ないよね。

のらねこさん こんにちは。
キャンプと朝練の時間はもってくれました。
食べる人は限定されております(爆)

カズーさん こんにちは。
キャンプツーは良いね~。泊まりだと、夜色々と話せるし。
飲んで、喋って、歌って(そういや歌ってないな・・・)、寝て^^
焼きオニ楽しみにしておりますよ!!
by たけっち (2006-10-02 20:53) 

YASH

最初の写真、幻想的でいいですね。
朝錬もいいですがこれからの季節、グリップの温度依存も
お忘れなく。
あ~、私も焚火見ながらコーヒーでも飲みたいな。
by YASH (2006-10-02 20:58) 

たけっち

YASHさん こんにちは。
低気温時のグリップ心しておきます。
確かに朝寒い時間の出発ってのは、体が固まってるせいもあるかもしれませんが、グリップ感が無いような気がして怖いです。しばらく走れば慣れてくるのですが。
次回はどちらかに参加できれば良いですね。YASHさんもこういうの好きそうだし^^
by たけっち (2006-10-02 21:19) 

魔太郎

仏恥義理!!!
あれれ コメント飛んじゃいました。
そうですそうです、私もキャンプツーなんて10年ぶり位でしたけど、楽しかったなー、焚火を囲んで酒飲むと、誰とでも友達になれますね。
by 魔太郎 (2006-10-02 21:23) 

hide

楽しそうで羨ましいです。
美味しそうなものもタップリで・・・
でも、ちょっと寒そうですね。
by hide (2006-10-02 22:51) 

harry

なんか楽しかったみたいで良かったですね♪
キャンプは未体験なので、一度行ってみたいのです。
でも男ばっかりっていうのも、ちょっと....(笑
by harry (2006-10-05 20:19) 

たけっち

魔太郎さん こんにちは。
バイクで繋がってると、会えば皆仲間のような錯覚に陥りますよね^^
実際、皆仲間です!
西も大成功で良かったです^^

hideさん こんにちは。
美味しかったですよ^^
富士の麓ですから、タバコ吸ってなくても息が煙です。
でもそれがまた良かったなぁ。

harryさん こんにちは。
男ばっかりでも良いですよ。隣のグループは女性もいましたけど。
是非やりましょう、キャンプ!!
by たけっち (2006-10-05 20:56) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。