So-net無料ブログ作成
検索選択

人生のパートナーはいずこ? [バイク]

今日は、昨日の疲れが残り、一日中ボケ~~~~ッとしていたかったのですが、1日中私が進行を務める会議があったものですから、そうも行かず・・・。

でも、人が話してるとき、下向いて半分寝かけてた(爆)

ところで、前の彼女と別れて早いものでそろそろ10ヶ月になります。

次付き合うのは、バイク乗りが良いなと思うのです。

でも、関東メンバーでお会いしてるのは、男の方と、ねこにんさんと、tora-hisaさんだけ。まぁ、ごもっともSBTCの中で彼女を見つけようなんて不謹慎なことは考えておりませんが(汗)

んで、今日打ち合わせの合間に、昨日の楽しかったことをシステム会社のSEの女の子としていました。

すると、彼女。実はバイク乗り(だった)!!

けっこう、ボケ~~~~ッとしてて、話し方もゆっくりな彼女から想像も出来ない。

でも、乗っていたバイクは速攻で1発廃車となったそうで。なんか想像できます(笑)

乗っていたバイクは・・・・

ZRX

これを聞いてさらにぶったまげた^^

「やっぱカワサキは緑でしょう。」

って言ってる彼女見て、何となく微笑ましく思った。

廃人になりかけてる私が、一瞬元気になった瞬間なのでした。

確かまだ彼女と顔を合わせてないときに、他のSEから、
「たけっちさん!うちの○○ですけど、たけっちさんの電話の声がかっこ良いって言ってますよ~。」
って聞いたことがあったな~。

まっ、でも無いから。仕事関係でも探そうとも思わないし^^

むしろ本当に考えてたら、職場の人間が見てるこのブログには書きませんから~。

まだまだ1人寂しくいることを心に誓ったたけっちでした。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

そねっち

人生どこでどうなるかわかりませんよ~(゚ー゚*)
私と嫁なんて…まぁ詳しくは書きませんけど、、誰かが見てくれてますよ、きっと。
by そねっち (2006-06-05 22:03) 

pitts

そういう風に思っているうちはまだ大丈夫でしょ!
年取っておじさんになるとね・・・以下略w
by pitts (2006-06-05 22:08) 

ayame

えっ!!
SEの人って・・・あの・・・!?!?ひゃ~。人生楽しいねっ!!
赤い安自転車を高速で乗り回す私より凄い!!
まぁ、友達から結婚する場合もあるわけだし(確実に私はそれを狙ってるわけですが)、人生ロシアンルーレット的に何が起こるかわからないので、おきばりやす~♪
by ayame (2006-06-05 22:28) 

YASH

なんかいいな~。
思えば強面(笑)の私も、そんな頃があったんですよ。
バイクばっかり乗ってないで、いろんな所に顔を出しましょう。
たけっちさんを待ってる人がいるはずですよ。
ちなみに私の妻は元バイク乗りですが(^^;
by YASH (2006-06-05 22:30) 

j-taro

こんな自分でも相方に巡り会えて、気がつけば結婚してました(笑

結婚前はバイクになんか興味なかったけど、結婚したらタンデムシートに乗りたがる、ネコのような嫁様です(^^)
by j-taro (2006-06-05 23:53) 

ちえちえ

なんだなんだ、幸せそうなコメントを残しておられる方がいてちょっとうらやましいなぁ(笑)
バイク乗りがいいと言っても、度を過ぎたバイク乗りは困ると思うのです。
男友達から「大型に乗ってるなんて絶対言ったらダメ!!男はひく!」と言われましたから・・・
ふぇー。。
by ちえちえ (2006-06-06 00:04) 

HIRO

こんにちは。
人生何処に縁があるか判りませんから...うちなんて、相方の御両親や自分の職場に説明する時に困る位の...烏賊自粛(笑)
職場だから...とか、自分でバリアを設定しないで、広く周りを見回して行けばいいと思います。
義妹にも言って居るんですが、「幸運の神様は後ろ頭がツルツル...(チャンスだと思った時に(前髪を)掴んでおかないと...の意味)」らしいです(核爆)
by HIRO (2006-06-06 00:38) 

たけっち

そねっちさん こんにちは。
詳しく聞きたい^^
いつかは現れるんでしょうが、最近の自分はそういうところ消極的でして。
学生の時なんかは、ガンガン数打って当ててた感じがありましたが(笑)

pittsさん こんにちは。
私の将来が見えてしまった・・・・(爆)
まぁまぁ、男は30代からっすよ!

ayameさん こんにちは。
う~~~ん。男は30代から。女は・・・・・・。
私のデスク斜め前方両サイドから鉄拳が飛んできそうなので、これ以上は言えませぬ。

YASHさん こんにちは。
私を~待ってる~人がいる~♪
ってなことで、今週末もバイクで良い日旅立ち(爆)
良いなぁバイク乗りの奥さん。元でも理解してくれそうですよね。

j-taroさん こんにちは。
素敵な奥さんですね。私も連れて行ってって言うのは。
も~、皆幸せすぎっ!!!

と思ったら、ちえちえさん こんにちは(爆)
大型ぐらいじゃひかないけど・・・・、走り方聞いたらひくかも(笑)なんちって。
まぁまぁ、好きなこともう少しやりたい放題やりましょうね。
ちえちえ姫に幸あれ!

HIROさん こんにちは。
かなり感度の良いレーダーでサーチしてるつもりなんですが、まったくダメです。幸運の神様はどこにいる~!!!!!?
by たけっち (2006-06-06 12:45) 

ayame

えぇ。鉄拳ではなく、鉄アレイだと思います^^ちなみに、横からも飛んでくるよ、多分^^
女は一生!!です♪
まぁ、幸せになれれば万事OKです。たぶん。。
by ayame (2006-06-06 17:38) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。